見出し画像

『しあわせの花』

まずはこちらをご覧ください…

ジャニーズWESTの「しあわせの花」という歌が最高なのです!

この歌は、ジャニーズWEST×山口隆(サンボマスター)の第2弾です。

どちらも大好きなアーティストさんのため、私にとって、最高で最強ソングです。


辛くても、落ち込んでいても、

WESTのみなさんが笑顔でいてくれたら、私の生活も楽しくなります。


そんな存在に出会えたことに、日々感謝です。


今、ツアーに行きたいアーティストさんNo.1です。

No.2はサンボマスターさんです。


心にしみるので、ぜひ共感していただけると幸いです!


最後まで読んでくださりありがとうございました🙇

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,332件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?