見出し画像

IKEAで枕を買いました。

最近、枕が合わなくて、悩んでいました。

タイのニトリ的な店に行くと、
パンパンすぎる枕が、ふわふわすぎる枕か、
綿が全然入っていない枕か…

どれもあまりFITしないので、
満足の行く睡眠が得られていませんでした。

そこでIKEAに行くと、日本で使っていたような、ストレートネックを改善する形の枕が売られていました。

肩と首に気持ちいいようにフィットして、
いい値段はしましたが、即決してしまいました。

寝具はお金をかけて良いと考えています。

いい買い物ができてよかったなぁ🦉


タイ人とIKEAに行ったのですが、
タイ人の友達は食べ物の安さに驚いていたのと、IKEAの迷路のような配置に喜んでいました。

タイは外で散歩するのは大変なので、
中での散歩にちょうどいいと感じました。


読んでくださりありがとうございました🦉

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

#週末プロジェクト

4,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?