見出し画像

大好きなデザート、ブアロイ(84点)

最近、ブアロイというデザートにはまっていて
ほぼ毎日食べています。

ブアロイはココナッツミルクに、
米粉やタロイモを丸めた、小さなお団子のようなものがたくさん入っていて、

甘くて美味しいんです💕

タピオカ🧋が好きな人は、
絶対に好きな味だと思います。

冷凍食品として売られていたものを
好んで食べていたのですが、

最近になって近くの屋台で、
安く売られていることがわかり、
買ってみたところ、絶品でした!!!😋

教えてくれたのは知り合いのタイ人なのですが、
同じように甘党で、結構食べているみたいです!


暑さもあり、ついつい身体が甘いものを欲してしまうのですが、

最近はほぼ毎日ブアロイから大量の糖分を摂取しているため、

目に見えて太ってきたのがわかります。

体型の変化はお尻に出るのですが、
タルタルになってきたので、
何かエクササイズを始めようと思っています。


手軽に始められる、おすすめのエクササイズがあれば教えてください。🙇‍♀️


読んでいただき、ありがとうございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?