見出し画像

ルンピニー公園(86点)

ルンピニー公園に行ってきました!

MRTのSiLomからすぐのところにあって、
オオトカゲが見られることでも有名です。

私はこの日、初めてオオトカゲに会いました。
びっくり。ワニみたい🐊

近づいてもあまり逃げられないので、
人に慣れているのかなぁと思いました。

タイ人というよりは、
欧米諸国からの外国人が多かった印象です。


のんびり日光浴をしたり、
タンクトップでジョギングをしたり、
トレーニングをされていました。

最近はデジタル環境にばかりいたので、
スマホを見ず、自然にパワーをもらって、
良い時間を過ごすことができましたね☀️


行った時は日中で、
暑くて日傘が手放せませんでしたが、

今度は朝か夕方に行ってみたいですね!

バンコクにも暑期が到来💦

今までも充分暑かったのに、
これからもっと暑くなるなんて、
信じられません。

水分補給を忘れず、熱冷まシートを常備して、
厳しい暑さを乗り切ります!!


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?