見出し画像

足ツボマッサージ(86点)

土曜日の朝、足ツボマッサージを予約しました!

タイはマッサージが有名です。

タイ古式マッサージはやったことがありましたが、

最近、脚のむくみがひどくて、
足と脚を重点的にやってもらいました。

1時間で1500円くらいですから、
日本よりかなり安いと思います。


それで、クオリティが最高なのです!!


ちょっと痛かったけれど、
痛いくらいがちょうどよかったですね😅


だんだん瞼が重くなってきて、
寝ないまでも、リラックスできました。


頭から幸せホルモンが
じわじわ出ている感覚がありました!

終わった後は脚が軽くなった感覚があり、
むくみもだいぶ軽減されました。


帰ってからお昼ご飯を食べたのですが、

そのあと、吸い込まれるようにベッドへ行き、

2-3時間寝てしまいました😴


きっと、週の疲れがリセットされたのでしょう。


週末足ツボ、疲れた時にぜひやりたいですね。


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?