見出し画像

ちょっといいもの(78点)

ちょっといいヨーグルトを買うのにハマっています。

今までは、4個入り150円くらいの
一番安いヨーグルトを買っていましたが、

今は、3個入り200円くらいの
ギリシャヨーグルトにハマっています🐄


ギリシャヨーグルトは、
密度が濃くて、満足感があります!

あの、食感がたまらないですね。

口の中にちょっと残る感じの
どろっと感が好きなんですよね〜


毎日食べ続けるものなら、
妥協せず好きなものを食べたいなぁ、と

最近思うようになりました。


ちょっとしたこだわりが、
毎日をちょっと楽しくするなら最高ですよね♡


みなさんも、これだけはこだわっているものは
ありますでしょうか?


今日は、下半身のストレッチでした。
寝ながらできるので最高ですよね!


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?