見出し画像

これは完全に昼夜逆転(45点)

先日、タイの連休がありました。


仕事も5連休だったのですが、

知り合いがコロナになってしまうなど、
外出における心配事が多かったので、

ほとんど部屋の中で過ごす日々でした。


明日が休みだと思うと、

ダメだとわかりつつも、
ついつい夜更かししてしまいますね😭

アニメやドラマを一気見してみたり…
長電話をしてみたり…

夜中の3時頃に寝て、10時に起きるような、
ダメダメな生活でした。

全く生産性のない時間を過ごしていました。


毎日、ある程度の緊張感がないと、
規則正しい生活は送れないんですね。

本当に自分に甘々だったなぁ〜😭


こんなんでは、朝活なんて夢のまた夢。

さて、昼夜逆転生活は治すことができるのか…

今後の頑張りに、乞うご期待です笑


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?