スクリーンショット_2019-10-11_9

“胸さわぎの腰つき”を継いで欲しいBAND

言わずもがなのサザンオールスターズ ♪勝手にシンドバッドの必殺フレーズですが、女性の腰回りのラインに胸さわぎが止まらないって感じだと思うのですが、僕は「さわいでんのは胸だけじゃなく腰も。グリングリン回した腰が付くほどの胸さわぎ」って勝手に変換して聴いてました(^^)
どちらかと言うと僕の勝手な解釈の”胸さわぎの腰付き”を体現しているバンド、それがBuZZです。

音楽&ホスピタリティーあるエロ・グルーヴ

音楽的なグルーヴは、4人のVocalと4人のPlayerの全員が、“縦”というリズムの中に、"横"という揺れ、溜めの感覚が元々備わっていることを証明してます。そして、このバンドの魅力は、その音楽的なグルーヴだけではなく、オン・ステージで繰り広げられる "楽しませたい!”というホスピタリティー精神からくる “自然なエロティシズム”です(^^) そう!腰が付いてるんです、グリングリンと腰が回ってるイメージなんです。

SONIC GROOVEレーベルから、2017年にSg「LEAN ON ME」でデビューしたんですけど、彼らのスタジオワークというかプリプロで作ってくる曲がどれも凄くいい感じで、スタジオでVIBESを発揮するグループなんだという認識をしてました。最初は。けど、メンバーの脱退、新しいプレイヤーの加入などを経て、リスタートの主戦場をLIVEに変えてから、LIVEに観に来てくれたお客さんが、このBANDの本当の魅力を教えてくれたんです。ステージ上からの音楽とMCなどのSHOWの要素での、上質な男の“おもてなし”に、増え続ける女性客がメロメロになっていくんです。しかも所属するライジング・プロダクションの女性アーティスト、タレントの皆さんで、LIVEのスタッフ観覧スペースがいっぱいになりだしたんです。身内までメロメロにしたんです、このBAND。

そんな彼らのオンステージだけでなく、普段からどれだけ<no music,no life>なのか、楽しませたい〜っていう欲求が爆発してるかは、今から気になりだした人にもわかるようにオフィシャルサイトに、以前、毎週金曜日にYouTubeにUpしていたオリジナル番組「Nudie BuZZ Friday」がアーカイブされているので、乗り遅れることはないです。全39回放送あります。

そして、終了した「Nudie BuZZ Friday」を引き継いだネットラジオ番組「Talk 4 BuZZ LoverZZ #バズラバ 」を毎月1日と15日の21:00から放送してます!こちらでは最新のBuZZ情報がわかります。

最新のMVは、今年2019/8/14にリリースした「BEST SHOT

でも一番はLIVEを観て欲しい!グルーヴ沼にズブズブにハマって欲しい(^^)
今後のLIVEの予定は、

LIVE情報はオフィシャルサイトで随時更新してますので!

BuZZ、ヤバいですよ⚡️

to be continued...

YASUHIKO "bang!" ONDA
https://www.facebook.com/YASUHIKO.bang.ONDA
https://twitter.com/dj_bang_onda


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?