ソフィー・ヘリンガー 母親との関係は人生最大の課題である 1

本翻訳は一個人による非公認のものです。

ヘリンガーシューレオフィスに問い合わせたところオンラインセミナーも案内も日本語対応の予定はないそうですが、日本で一人でも多くの人がバートとソフィーのファミリーコンステレーションの恩恵にあずかれるようになることを願って、案内メールの翻訳をシェアします。

”母親”は人生で長く続く課題であり、終わりのない話題です


母親との心理的なつながりなしでは、日々の基盤は弱いままです。母親との争いや不満は自分自身を拒絶するのと同じであり、以下の深刻な現象をもたらします。
・弱さ
・長く潜む憂鬱
・見捨てられた感覚
・他人への様々な恐れ
・自己不信、落ち着かなさ
・仕事でわずかしか成功できない
・パートナーとの関係で繰り返し問題が起こる

あなたは人生の針路を成功、健康、幸福、愛へと転換させたいですか?

母親へ愛が流れることを自分に許すことは魂に平穏を与えます。

人生において、母親とのつながりを回復することほどの大きな仕事はありません。
母親との関係を確立することは生涯にわたる課題です。残念ながら、多くの人は母親に対する条件無しの感謝と愛情のこもった姿勢が、職場においてであろうとパートナーとの関係であろうと、全ての成功の基礎であることを認識していません。
母親に対する不満や否定的な態度は、私たちの健康の領域で広範囲にわたる影響をもたらす可能性があります。
しかし、母親への愛と平和が確立されるなら、すぐに私たちは豊かな人生へと運ばれます。
今更ということはありません。

ソフィー・ヘリンガーはセミナーであなたが母親への道を見いだす手助けをします。あなたはファミリーコンステレーションによって、危機をチャンスとして使うことができます。

#ファミリーコンステレーション
#人間関係
#親子関係
#セラピー
#家族療法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?