見出し画像

ジャジーランドオンラインレッスン

ついに始まりました!

ジャジーランドオンラインレッスン!

昨日と今日ジャズ理論講座があったようです。



私も次の土曜日申し込みました!!

楽しみでしかない!!

テキストも次々出るようですので、
またお知らせしますが、
中島久恵先生のモダンジャズピアノレッスンや
ジャジーランドのファンの方、
要チェックですよ!

今回は、音楽講師のためのレッスンも始まるようで、
思わず「私のため?!」
と思ってしまいました。

音楽講師のためのレッスンは4月から始まるのですが、もちろん申し込みました!

楽しんで学んだものが、生徒さんにも伝えられればと思っています。

よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。