見出し画像

雨あがりがスキ

雨上がりがスキ

晴れもスキ、雨もすきだけど、

雨上がりが一番!

雨上がりの空

普段と違う空気の感じがスキ!

キラキラしてる葉っぱの上にのった小さな水玉

クモの巣の上にも見つけてじっと見ていると

葉っぱの間に小さな虹をみつけて幸せな気持ちになる。

ほんとは、水たまりに飛び込んで「ぱちゃぱちゃ!!」ってしたいんだけど・・

大人はそんなことしないんですよね。

子どもが小さい頃は、

「一緒に水たまりに入ろうよ!」って遊んでたけど

もう大人・・

あああ・・・

大人はつまんない。

でも、やっぱり雨上りがスキ!




あなたの子どもがまだ小さいなら今がチャンスですよ!


よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。