見出し画像

マイペースだけど断捨離中!

片付けが苦手な私ですが、
最近はパソコンやiPadのおかげで、
以前よりは物が増えずにすんでいます。

私の部屋にあふれるもの、
その多くが「紙」です!

楽譜やセミナーを受けた時のノートが主なのですが、
ものすごい量です。

最近は、セミナーのノートなどはなるべくスキャンして
紙は捨てるようにしているのですが、
過去のものが!!

それを少しずつ、いま整理しているのですが
なかなか追い付かず・・・

でも、これをやると、セミナーの復習にもなって良いのですよね!
時間はかかるけど、頑張って断捨離と復習頑張ります!


よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。