見出し画像

Kiss-Love Gun と うっせえわ

Adoさん人気で!

最近、Adoさんの「うっせえわ」を弾きたい生徒が多いです。
去年の末くらいからでしょうか・・・

去年は一年中「鬼滅の刃」でしたが、
今年になってからはAdoさん!

ちなみに私はAdoさんの「ギラギラ」が好きです。

「うっせえわ」で「LOVE GUN」を思い出す!


さて、今人気のAdoさんの「うっせえわ」ですが、
初めの歌詞で、チェッカーズを思い出す方が多いと聞きますが、
私はどうしてもKissの「LOVE GUN」です。

「ダダダダン・ダダダダン・ダダダダダダダン!・ラッブガ~~~~ン」

何十年も前、バンドでやったなあ・・・

私の担当はポール・スタンレーのギターです。

ギターでやっていることをキーボードでどう弾くかの
アレンジにすごく苦労しました。

Kiss好きの方、ぜひ「うっせえわ」聞いてみてください。

「ダダダダン・ダダダダン・ダダダダダダダン!」が聞こえたら、

もう、脳内は「LOVE GUN」です!


バンドでキーボードやりたい方のレッスンもご相談に乗ります。
ご相談はJUN音楽教室公式Lineへ

lineアイコン


よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。