見出し画像

ホームページのPVが急上昇した理由

今朝、Googleさんからお知らせが!
先月のホームページのPVについてです。

クリック数8.59Kに!!
かなり嬉しいです!




HP急上昇したのはなぜ?

最近PVが急上昇中の私のホームページ
あるページに色々工夫を加えたからです。


上昇率、パフォーマンスが上昇しているページはこちら!

コード一覧のことが書かれたページです。
アクセス経路も「コード一覧」が上位!

もともとピアノコードについて発信していたのですが、

「私のホームページでピアノコードについて発信しているよ!」という
お知らせを始めたのが大きな理由です。

内容は全く変えていないのに、
ちょっとした工夫でこんなに変わるのですね!!

JUN音楽教室ってピアノコードの情報発信してます!

私は「ピアノコードならJUN音楽教室!」を目指して
コードでカッコよくピアノを弾くための情報発信をしています。


プロになるわけじゃない、難しいことできなくていい、
簡単でいいからコードでカッコよく弾きたい!

そんな方を応援しています。

コードでピアノのお悩み無料相談もお受けしています!

お悩み相談はLINE公式からどうぞ




よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。