見出し画像

Ale Ale Aleが売れてます!

Ale Ale Aleが人気です!

最近ありがたいことに楽譜が売れています。

こちらの森山良子さんの「Ale Ale Ale」は
ご希望があって、ピアノだけの伴奏譜を作ったのですが、
この1ヶ月で11人の方に買っていただきました!

JUN音楽教室はコードでピアノの教室です!

希望の楽譜ってなかなかないですよね!

電子オルガン(エレクトーンやローランドアトリエ)を習っていたら
アレンジも教えてもらえるのですが、
普通のピアノ教室でアレンジを教えてくれるところはなかなかありません。

楽譜を見れば何でも弾けるのだけど、
好きな曲の楽譜がなくて弾けない!

実はよくあることなのです。


JUN音楽教室には色々なお悩みの方が、
いらっしゃっていますが、
楽譜作成のご相談も多いです。

JUN音楽教室ではご希望の楽譜を作ることもできますし、
ご自分でアレンジして楽譜が作れるようにも指導しています!

弾きたい楽譜がない方、ご相談くださいね。

LINE公式で「コードでピアノ」の動画レッスンをプレゼント中!

LINE公式アカウントでも、
コードさえわかれば、いつでもパっとピアノが弾けるように・・
そんな方の願いを叶えるための情報をお伝えしています。
ご登録の方には2つのプレゼントを差し上げています。

1つ目はコード進行の覚え方をカノン進行を使って解説した動画です。

2つ目は8ビートのコードバッキングの練習方法で、
8ビートバッキングの定番パターン10種の楽譜つきです。

プレゼントはLine公式に登録して頂ければ差し上げます!
LINE公式登録はこちらから↓



よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。