見出し画像

Evernote 1年間有料にしてみます! 

10年以上前から無料で使っていたEvernoteですが、
半額になっていたので有料プランに入りました。


ただし、1年間限定です。

Evernoteって使い始めた当初はすごく便利で必須だったのですが、
最近は他にも便利なアプリが出てきていて
有料にする必要性を感じていなかったのです。

でも、昨年の無料の仕様がかなり変わりましたよね!

一番の痛手はノートブックが無料では1個しか作れないこと!

タグで管理しておけばよかったのですが、
多分お知らせはあったのでしょうが、
気づいたら、いきなりノートブックが1つになっていてびっくりしました。

1年間で整理して他のアプリに移行したいと考えています。

私が今、Evernoteで一番便利だなと思っているのは
作ったノートの目次ノートが簡単に作れるからです。

できるアプリあるのでしょうか?

1年間かけて調べていくことにします。



よろしければサポートお願いします。 趣味だけど音楽に本気の方へ向けて、私と同じように好きな仕事で食べて行きたいと考えている方に向けての良い記事が書けるように頑張ります。