見出し画像

バナナの魅力を伝えられるようになりたい!【磐梯町 大和】

こんにちは。地域おこし協力隊の大和です。

突然ですが私はバナナの魅力をいい感じに伝わるようになりたいです。
全然嘘です。バナナとかじゃないです。
(バナナも大事だけど!)
磐梯町とか磐梯町に住んでる人とか磐梯町で作られているモノとかコトとか、、魅力たくさんだからめいっぱい色んなところに、人に伝えたいです。
でも上手く伝えられない。。。どうやって伝えたらいいか分からないです。

そしたら地域プロジェクトマネージャーの方から魅力伝えられるようにって本を頂きました。
それが「バナナの魅力を100文字で伝えてください」という本です。

この本を読んで読書レポートを書くことになりました。
読書感想文とか文章が書けなくて提出遅くて担任の先生と一緒にやったくらい苦手です。
でも今回は絶対やらなきゃです。
自分のためにも磐梯町のためにも!

まずはとにかく読み込みます。
そして、磐梯町の魅力をバッチリ伝えられるようになって、磐梯町?あー福島県のね知ってるよって言われるくらいにしちゃいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?