見出し画像

わたしは綿です。【磐梯町 大森】

地域おこし協力隊の大森です!

梅雨に入りジメジメしています。
けど、梅雨にしては雨たいしたことないよな。
今年も水不足になるのではないかと心配している今日この頃です。

本題
わたしは綿です。
実がなりました。
藍の栽培をしていますが、試験的に綿を栽培をしています。
春に育苗し約140本定植しましたが、害虫被害もあり120本程になってしまいましたが、なんとか育っています。
藍もそうだけど食べ物じゃないじゃん。
そうなんだけど面白そうだから始めました!

藍と綿

タッグ組んだら面白そうじゃないですか。

そう思いながら、妄想しながら過ごしています。

まずは、今年収穫できるように管理をしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?