ステージ

作/band club              

音に合わせてそろって揺れる
レンズがなんだか滑稽で
気づけば覚めてく冷めてくんだ
今日はステージの上

小さな四角い板が集まって
大きな壁を作ってく
少し息苦しくなったみたい
今日はステージの上

連れ出してあげる君を
首がまっすぐ伸びて
肩が凝ってしまうから
行きたい場所なんてないって言うなら
チケット渡すからねここに来て

fluffy今日は1番の特等席に案内するから
とっても目に悪そうな
光を放つ壁の向こう側から

眉間に皺寄せこんにちは
君が見つめている四角い箱は
本当の君をおしえてくれるかな
大丈夫僕ら待っているよ

連れ出してあげる君を
布団の中で眠れなくて目を赤くしてる
それならちょうどいいこれから
チケット渡すから
ここに会いに来てよ

fluffy今日は1番の特等席に案内するから
とっても目に悪そうな
光を放つ壁の向こう側から

そうさ僕はただのバンドマンで
音に乗せて誰かに何かを
伝えたいなんてね思ってない
歌詞の意味なんて聞かないでね
ただ音の上お話しよ

fluffy今日は1番の特等席に案内するから
とっても大好きな君の笑顔が見たいから
今日もステージの上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?