見出し画像

雪と桜

作詞・作曲 band club 


降る雪に手を伸ばして 冷たいねって 
当たり前のこと 平気な顔して

2人で見る雪は あたたかそうで
触れてみたいんだ 冷たい手に乗せて

雪は春を忘れさせてくれるから
今は気づかないふり

ねえ見てよ きれいなピンクの雪も
ねえ見てよ きれいな白い桜も

降る雪に手を伸ばして 珍しく
寂しそうな顔 ふれないけどね

2人で見る雪は 最後かなんて
言葉にしないで 心が冷たくなる

雪を溶かすようなその笑顔が
少し嫌になったり

そっけないありがとうでごめんね
ほんとは大好き

いつも同じように過ごして
なんとなく待ち合わせて

ずっと一緒なんて言わないから
テキトーな相槌を

世界に出逢いに 未来に期待に
押し潰されそうな君を見たよ

ねえ見てよ きれいなピンクの雪も
ねえ見てよ きれいな白い桜も

ねえ見てよ 2人で溶かした雪も
ねえ見てよ 2人肩に乗せた桜

一言メント
仲良しの友達と歌ってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?