見出し画像

お医者さんの日は毎回ドキドキするんです💦

眠そうだね💤 起きてる?(笑)

今日は朝からかかりつけの獣医さんのところへ

月一の検診に行ってきたからね。

待合室で

久しぶりに犬友の黒柴ちゃんに会いました🐶

この子は引越しして今は少し離れた所にいて

診察の時にこっちに通ってきてるそうです。

子犬の頃からこの子や他の犬友さんたちといっしょに遊んでいて。

でもホントに会うのは久しぶりだったんだけど

やっぱりわかるんだね🎵

お互いクンクン匂いを嗅いだり顔を近づけたり

ずいぶんはしゃいでたね❣️

嬉しかったんだね♪よかった。

あれ?来たの?

呼んでないよ💦

目が合うとやってきます。

デッキが熱いから出ちゃだめだよ💦

出ないよ(。-_-。)・・・って?

あ、そうですか。

さすがです❣️

今日の検査の数値は・・・。

少し下がってるものもあるけど

少し上がってるのもあって

まぁ、とりあえずは現状維持(コレ大事❣️)

ホント毎回検査の結果に一喜一憂💦

ドキドキする😅


いいよ(⌒-⌒; )ついて来なくても

キッチンに来るとやって来ます。

なんか食べるとかじゃないですけど😅

ま、いいや

じゃ、梨🍐あるから

食べよっか🎵

いい匂いだね。

切ってあげるね♪

大きくても噛まないで飲んじゃうんで

少ーしずつ食べさせます。


顔がキケン⚠️(笑)

痛~~い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

指っ❗️ゆびっ‼️😱

アチャー🐶


ごめん!💦みるく…おっきな声出して(^_^;)

大丈夫だよ😅

気にしないで🎵

はい!どうぞ❣️

残りはまたあとでたべようね。

とっておいてあげるね♪

んじゃ、今度こそゆっくり寝てください。


みるくが起きるまで


あたしは久しぶりにあつ森のぞきに行こっかな💦


note始めてから一度も来てなかったなぁ💦


みるくは安定の白目(笑)

あいかわらずのホラー💀

ゆうべみるくをお風呂に入れたけど

ブラッシングしてないから

毛がバサバサ💦

起きたらブラッシングしよっかな。

とりあえずゆっくりおやすみ💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?