見出し画像

この夏はね…。

とうもろこし🌽

食べる❓

とりのササミは

あとでね

今‼️いま❗️

今食べたいっ‼️

これは今食べないの💦

ごほうびチキンを

作って冷凍しておくんだよ。

じゃ、ちょこっとだけ

おいもあげよっか❣️

はいっ!

どしたの?

上あごにおいも🍠くっついちゃったの?(笑)

まだペロペロしてる(笑)

今日はホント暑かったね

朝の散歩も5時に出かけた時

すでに29℃くらいあったしね😨

玄関脇で昼間みつけたトカゲの赤ちゃんたち
(こういうの苦手な人、ゴメンナサイ🙇‍♀️)

今年は暑くてかわいそう💦

このあと一匹がそばの草の上にダイブして

草の先っちょに乗っかってました。

さて、そろそろ夜の散歩に

行ってみる?

まだ暑いかなぁ💦

外に出てみてまだ暑かったら

今夜はやめよっか

大丈夫そう❓

コラっ‼️

草食うんじゃないっ❗️

じゃ、行ってこよっ❣️

ホントこの夏は散歩のタイミングすら

難しいのです😓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?