見出し画像

大好きなタンポポだよ。気がつかないの?💦

今またいだよね💦タンポポ

で、今クンクン探してるのも…タンポポだね。

どゆこと⁉️(笑)

このあいだ

ここの街路樹の周りの草を

キレイサッパリ刈り取られちゃったけど

タンポポがまた顔出した。

ねっ!そこにあるよ

タンポポ

リードを引いてタンポポのそばに顔がくるようにしたけど

あれ?

なんでこんなに近くで気がつかない?

タンポポって香りしないわけないと思うけど

でもたまに、タンポポがいくつもかたまって咲いてる所をスルーして

その先のもう花も無くなった茎の部分を

パクってすごい勢いで食べることがある。

なにか選んで食べてる?

よくわかんないけど…。


ま、いっか💦

タンポポも

せっかくがんばって花を咲かせたんだから

みるくが気が付かないならそっとしておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?