見出し画像

今日はネタがなにもありません。

というわけでタイトル通り記事にするようなネタはなにもないのですが

そうそう

今日は休みで午後昼寝をしたんです。

その時思ったんですが

あたし秒で寝れるんです。

枕に頭がつくかつかないかでおそらく寝てます。

そしたらTVで睡眠研究の先生みたいな人が出てきて

「よく、どこでもすぐ寝られるって自慢げに言ってる人いますけど」
(どっかで聞いてた?)

「あれって睡眠負債なんですよ

普段から睡眠が足りていないことが続いていて

言うなれば気絶です」

( ̄O ̄;)えっ!

き・ぜ・つ❓

そういえば睡眠時間は5〜6時間

5時間を切ることもある💦

「秒で寝れる」は、あたしの数少ない特技かと

思っていたのに😱

なんてこと・・・。

ま、いいや

そろそろ気絶の時間ですので(笑)

今日はこのへんで🤚

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?