右目が奥二重になる

ずっと家にいてダラダラ生きてるが故、
夜更かしする日が続いて睡眠時間が不規則だ

わたしは普段まぶたが二重なのだが、
不規則な生活をすると決まって右まぶたが奥二重になる

今も絶賛奥二重だ
いつもとまぶたの感覚が異なるので気持ち悪い

平日は仕事があるので気持ち早めに布団に入る

月、火は休日の名残で奥二重のままだが、水〜金は二重に戻る


どうして奥二重になるのだろう
浮腫んでないし睡眠不足って訳でもない
寝るのは遅いがめちゃくちゃ寝る

余裕で12時間寝れる

もしかして目を瞑る時間が長すぎて元の二重の線がわからなくなってるのかな

例えば深夜3時とかに寝ても朝8時にきちんと起きれば目は二重なのかもしれない

と思うけれど何もない日に朝8時に起きる自分が想像できない

あと映画1本見て寝るか おやすみ



バンビ


がんばります"♡"