ミリの相談


ミリがずっと恋愛の事で悩んでいる。

元彼と復縁するか新しい恋をするか。
ミリは復縁したいらしい。

話を聞く限り元彼は浮気癖があって、自分のこと優先的する人。その反面、面白くて一緒に居て楽しい人。

私はここ2年ほど破局復縁を繰り返しているのを見てるのでもちろん反対。
家族も交際に反対しているらしい。

わたしが反対する理由
・浮気癖はなおらない。
ミリが浮気を許せないなら復縁してもまた同じ結果になる
・家族から反対されている人よりも家族が受け入れてくれる人と一緒になった方がいい
・結婚に対して焦りすぎて周りが見えてない
・この人以上にいい人がいないと思い込んでる 


ずっと相談されるからずっと反対してるのに、考えを変える気がないから最近はもう
「ミリが後悔しない選択にしたら」
と答えるようにした。

これは私の諦めでもある。
本当は説得して、新しい恋愛をして欲しいけど、言葉がうまく出てこない。

私はうまく文章を頭の中で組み立てながら
話すのが苦手。

やっぱりもう少しだけ私の気持ち
伝わって欲しい。

そしてミリが心配だからと言うこともちゃんと言葉にして伝えれるようになりたい。

がんばります"♡"