酔ったとき

気持ち良く幸せになるときと
思いっきり死にたくなる時がある



人の優しさや暖かさが分かってるから
誰かに助けられたい、と思ってしまう



男の子にラインをして15分経って既読にならないと落ち込んで送信取り消し


きもいなー


ほんまきもいわ

生きるべき人が生きて死ぬべき人が死ねばいい
わたしは後者かな


ごめんね


なんか


こんな私で


こんな私の友達とかやだよね

わたしも三浦春馬になれるかな


永遠に健やかに、綺麗に眠りたい、

許してよ


わたし

ばかだし不器用だしたぶん

生きること合ってないけど

親に申し訳ないから生きてるんだよ



親と別の世界であえないかな


やだずっとそばにいたい

ずっといっしよにいたい

ごめんねわたしこんなで



がんばります"♡"