いま

夜中2時

明日から仕事なのに寝れない
4連休だらだら実家で過ごしたから


実家っていいな
安全で居心地よくてだいすき


毎日気が楽で落ち込んだりもしなかった
今日1人の家に帰ってきて早速夜寝れなくて鬱モード発動


脳がぎゅんってなってるの。
血管が中心に集まってくる感じ


わたし何才まで生きるんやろ


いつ死んでもいいけどパパとママより長生きしてあげたい 親より先に死ぬのは親不孝って考えるだけの冷静さはまだある

わたし地球合ってないと思う
水星とか金星に引越したいな

ほんでやっぱり地球が良かったと再確認して地球に戻りたいな


血もドロドロや
はよ献血行って黒いドロドロの血を出そう

こんな血でも誰かの役に立つ。

そんでキレイな赤い血を作ろう


脳みそめっちゃぎゅんなってる
やばいやばい

後頭部オワテル おめめ サエテル 








がんばります"♡"