見出し画像

夏休み。忙しくなりたい。(前編)

みなさん、こんにちは。ばななんです。

みなさんは学生時代、夏休みってどう過ごしましたか?
「ゆっくり休む夏休み」な人は少ないと思います。

ばななんは「ゆっくり休む」という選択肢があるのですが、とある目標のために「忙しい夏休み」を選択しました。

そのために奮闘する、ばななんの夏休みを「前編」と「後編」の2回に分けてお送りします。


夏休みに入るまえ

私の大学は4学期制なので、夏休みの前は2Q(2学期)の授業がありました。

でも、私は体調が整わず、あまり授業を受けられませんでした。
なので、夏休みはこう目標を立ててみました。

来学期に向けて体力をつける」夏休みにして、
来学期はちゃんと出席できるようになりたい!

夏休みの目標

ということで、自発的に忙しい夏休みを送ろうとしました。

夏休みに入った!

出席日数が足りず、課題やテストが受けれなかったので比較的スムーズに突入しました。

そんな中、ある疑問が浮かんできました。

「「「どうやって夏を過ごせばいいんだ!!」」」

ここから先は

741字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?