不登校から復帰した人に向けてのサポート〜「体力の壁」に立ち向かう〜

みなさん、こんにちは。ばななんです。

早速ですが、みなさんは体力ってありますか?
私は全然ないので、学校に半日いるだけでもきついです…。

なので、体力がとっても欲しい。
せめて、一日中学校にいられるぐらいの体力を。

そう思い、私は夏休みをあえて忙しくしている最中なのです。

不登校から復帰して「体力」という壁にぶち当たった経験を元に今回は
不登校から復帰した人とどう接するのか」について、体力というキーワードをもとに書いていきます。

不登校から復帰してすぐは体力がない

ここから先は

900字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?