見出し画像

I would love to see the whole world with you

寝る前に、心に浮かんだ思いを書き留めておきます。

私は今の彼にとても感謝しています。
こんなにも、自分と同等もしくはそれ以上に私のことを大切に想ってくれ、それを言葉と行動で表してくれる。
私が知らない世界を見せてくれる。
辛いことがあっても、彼がいるから頑張ろうと思わせてくれる。

そんな優しくて大好きな彼氏です。

私はもともと一目惚れが多く、初対面で割と恋愛対象かそうでないかが分かれるタイプなのですが、彼の場合は完全に友達でした(笑)
仕方ない、タイプじゃなかったんだもん。(笑)

だけど彼の一途な想い、何事にも真摯に取り組む姿、妥協しない姿勢、背伸びしてもヒール履いても負けちゃうくらい高い身長(←ここは譲れなかったっぽい)に、気づいたら惹かれてました✨

でも自分の中で、この人とは付き合わないというなんか決意?みたいなのがあって、付き合い始めは本気で好きと聞かれたら首を傾げてたかもしれません。

今考えると無意識のうちに恋愛に臆病になってたんだと思います。これまでたくさん傷ついてきたので、深入りしてまた傷つかないように。別れてもすぐ立ち直れるように。相手が自分を愛してくれる以上には愛さないようにしてたのかも。

英語圏ではI love you って言葉は相当重たい言葉なので、本当に愛する人に使う言葉なのですが、彼はそれを知ってか知らずか、割と早々にI love you と言ってきて、thank you としか返せなかったのを覚えています。(ちなみに彼も私も日本生まれ日本育ちです。私は以前外国の方とお付き合いしてました。)

けど日々の何気ない行動や言動に私を想い気持ちが溢れていて、気づいたら彼のことが大好きになっていました。
I love you too って返すようになっていました。

彼と付き合った日々はadventurousでthrillingな思い出です。そしてこれからももっともっとunforgetfulでwondrousな世界に飛び込んでいく予定です。

いつもありがとう。I love you ❤️


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?