見出し画像

転職活動 16 リモート面接

応募した企業とリモート面接してきました。

なんのかんのPCだとWiFiが不安定なので、何かあったときに5Gにも切り替えられるスマホで繋ぐことにしました。

画面が小さいのが難点。
かと言ってモニターと繋ぐなんちゃらをわざわざ買う気もしないかな。

あらかじめビデオと音声が機能しているか確認。
あードキドキ。

日時はリモート勤務の日の、ランチタイム辺りにしてもらいました。
そうすると会社早退とかしなくて済むし。

職場の人たちは、まさか私が家で転職活動してるとは思ってないだろうな。

思ってるかな?!


この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?