ひたすら暇。

最近寝すぎている。起きている時間が5時間ぐらいしかない。 頭痛がではじめ、そろそろ寝過ぎるの辞めたいと思い、2度寝したい欲を押え、家にいると寝てしまうので図書館に行き、家に帰り、昼食をとり、昼寝したくなるのを耐え、図書館で借りたさくらももこを読み、飽きて布団に潜りたくなるのを耐え、このnoteを書いている。

家にいると最近やることが無さすぎる。学生時代、専門学校時代、とにかく課題が多い生活だった。 課題をやって夜の時間や休みの日が潰れる日々。それらがなくなり、とたんに何をすればいいか分からない。課題という強制力がないので、何となくあれやりたいな~とか漠然と考えても、実行に映さない日々。 

休職してからyoutubeばかりみていたので、今日はyoutube断食をしている。
youtubeも寝ることも制限するとひたすら暇だ。。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?