見出し画像

1週間の締めくくりに

今日は金曜日!

今週は勤労感謝の日で大学が休みだったり、全休の日に遠出したりしてあんまり学校に通った感があまりなかったけど、、、笑

最近は遊んでばかりで、いつも眠くなったりしていたので、夜も早くベットに入って、朝にスッキリ起きられるように!
寒くて、そんなにスッキリとはいかなかったけど、夜明けの綺麗な空を朝から見ることができて、とても良い気分になった。

今日は一限だったので、朝6時に起きて少しだけ朝ヨガをして、支度をしたらちょうど良く、慌ただしくない朝を過ごせて、とっても気持ちのいい1週間の締めくくりになった!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?