見出し画像

Dubai Miracle Garden🇦🇪

ドバイにあるおすすめの観光スポットを配信していきたいと思います!
第1回は、Al Barsha地区にある、Dubai Miracle Gardenです。
お花で囲まれたエミレーツの機体が有名なこの公園。とてもキレイです。

Mall of Emirates station のバス停のNo.5からバスが出ており、45分くらいでついた記憶があります!もっと早かったかも?笑

私は滞在中、metroやバスを利用して色々なところに出かけましたが、大概はGoogle mapの案内で行けました!ミラクルガーデンまでの行き方もGoogle mapで調べました!笑Google map様様です笑
入場料は1人50AEDで、受付で支払いました。

私がここへ行ったのは3月の初めの方でしたが、気温が35℃ほどあり、昼間は暑く5分おきに休憩してました。笑

砂漠の国で、3月で既に暑いのに、たくさんの綺麗な花が咲いていて感動的でした。

私のお目当て、お花いっぱいのEnirates❤️
可愛い時計🕰
噴水にはゾウさん🐘💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?