見出し画像

ゴロゴロしてしまう夏休み

昨日は早めにベットに入ったのでよく眠れて、実は朝の6時前に一回目が覚めました!久しぶりに早起きしたので、前回みたいな綺麗な空を想像してましたが、今日は雨でちょっと暗めの空でした…

夏休みに入ってから、大学の友達、高校の友達、中学の友達、小学校の友達まで幅広く遊ぶ約束をしてくれるので、毎日予定がぎっしりで、びっくりしちゃう。笑

そんな中でも、夕方からの予定だったり、昼間だけ遊んだりとか、自分の時間が取れると嬉しい。授業があった頃は毎日自分に時間がありすぎて、たくさん人と遊びたかったけど、いざそうなるとひとりの時間が欲しくなる。笑

大学生の貴重な夏休みを1日1日大切に過ごして行きたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?