沼女と薬と狂気と家庭環境

女性に対して苦手意識を持ってしまうことは、男性にとってはよくあることです。しかし、その苦手意識が深刻化してしまうと、仕事にも影響してまう。この記事はそんな僕が女性に対しての苦手を意識を克服しようとしたら不思議で狂っている人間と出会ったそんな苦しくて自分の性格が嫌になるような独白が続きます。

僕はどういうやつかというと、学生時代は陰気な友達と陽気な友達と両方とも仲良くなれるそんな人です。中学生の卒業アンケートではやく結婚しそうな人ランキング1位とか面白い人ランキング1位をとるとかそんな感じです。基本的にはポジティブと思います。
家庭環境は兄と姉がいました。僕は、1番下になります。親は2人とも元ヤンキーで筋が通ってないことが嫌いで基本的にはいい人です。
父親はちょっと鬱家系らしく父親も鬱になってた時期もありました。その血はしっかり兄に受け継がれていて


2022年5月あたりの話
僕はリユースショップの店員として新入社員としめ入社し、3年働いていました。
5月頃だったかな...社長と話す機会があり店長になってみないか?と言われました。
僕は向上心の塊だったので二つ返事ではいと言い店長になる事を了承しました。
これが運命の分かれ道だったかもしれないです。

文字にしてみると全然伝わらないかもしれないですけどとりあえず触りだけでもテスト的に

これから小出しにしていけたらいいなと思います


精神って包まれたり引っ張られたりして
とても難しいですよね
僕はどこまで彼女を連れて行けるのか
どこまで利用されているのか
自分の立ち位置ってなんだろうか
借金までして救うべき相手だったのか
でも殴っても首を絞めても許されるし
セックスだってできるし
側からみればパパ活のような関係なのかもしれないし僕目線からすれば利用されて騙されている感じしかしない。
でも女の裏表って両方本当だと思ってます。
寝れば寝るほど仮面が増えて
1日経てば処女になったり
本当にやヤコしいと思う。
でもね相手から支配される感覚も悪くない気もするしめちゃくちゃにして殺してやろうと思う気持ちもあるし
感情としてはとてもフラットで幸せになってほしいんだけど
どこかで絶対にあの女は躓くし、いい生活なんて送れないんだろうなって
そりゃ精神2級持ちでもあるし厄介なんですよね
それとまともにたたかおうとしてる僕も馬鹿なのかもしれない
でも理解してくれるし僕がしたいこともしてくれた


これだけでいいんじゃないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?