見出し画像

野菜のおいしさぎゅっと詰まった、今週のらでぃっしゅぼーや

野菜をシンプルな味付けでおいしく食べたくて、野菜そのものの味がぎゅっと詰まった野菜を買うようになりました。

らでぃっしゅぼーやの野菜です。
年末年始に実家でらでぃっしゅぼーやの野菜を食べたらおいしくて、今年の1月から隔週で届けてもらっています。

今日、その野菜が届きました。

10種M果物と平飼い卵付き3879円コース
※卵写し忘れました…

今週届いたのは、玉ねぎ、にんじん、大根、ブロッコリー、レタス、水菜、キャベツ、ミニトマト、きゅうり、枝豆、パイナップル。

なかなかボリュームのあるラインナップで、使いやすいお野菜が多くてうれしいです。

ただ、パイナップル丸ごとは買ったことがないので、少し戸惑いが…。こうやって自分では買わない野菜や果物が届くのも、おもしろいんですけどね。

シンプルに蒸したり、煮たり、そのままサラダにしたり、野菜のおいしさを存分に味わうごはんをたっぷり食べたいと思います。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます🥰 今日もおつかれさまでした☺️