見出し画像

無意味に思える時間は、無意味なんかじゃなくて。

いつも土日をすごく待ちわびているけれど、やりたいことがあるわけではない。

と言うよりも、「なんにもしない」ということをやりたいんだと思う。

好きな時間まで寝て、食事も手を抜いて、スマホを見てだらだらして、眠たくなったら寝て、気づけば夜で。

「やらなきゃ」をまったく考えない1日を、「なんにもしないまま終わっちゃったな」なんて思う1日を、過ごしたい。

平日は朝起きるときから夜寝るときまで、「やらなきゃ」であふれてるから。

日曜日は、最後の最後で「やらなきゃ」が待っているのが、ざんねんだけど。

#エッセイ #毎日note #毎日投稿 #毎日更新

最後まで読んでくれて、ありがとうございました( ˊᵕˋ* ) よかったら、また読みに来てください!