見出し画像

ハッシュ・ド・ベジー

夏野菜 お鍋のなかでゴロゴロン
ビタミン豊富 ハッシュ・ド・ベジー

赤の人! はぁい、パプリカ&トマト。
黄色の人! はぁい、パプリカ&かぼちゃ。
緑の人! はぁい、小松菜。
紫の人! はぁい、ナス。

ビビットカラー、勢ぞろい。ゴロゴロ野菜、大賑わい。灼熱のお鍋のなかは夏まつり。肩と肩をぶつけ合いながら踊ってる。みんな強烈ビタミ二スト。真夏の太陽sunsun浴びたベジー軍団。ポークでもなければビーフでもない。お肉は目立たず小ぶりでヨロシク! 控えにもなれないきのこ軍団。まぁ、kimiたちはnext seasonでスタメンだから、ここはベジーに譲ってね。

画像1

かぼちゃがSNSに投稿。
「ビタミンたっぷり、豊満な私達のボディ。美味しいに決まってるでしょ。エリンギリンギ、えのきっちゃん、次はまかせたからネ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?