見出し画像

初めてのnote

はじめての記事は自己紹介やこれからやりたいことを書くのがおすすめです。

って、投稿する前に提示されてあったので…
これからやりたいことかあ…と思い考えてることを纏めてみます。


自己紹介は、今はいいかな〜
自分が誰かなんて、読んでくださる方にとったら
結構どーでもいーことな気がして…

そう、なんか小説読んでても、
YouTubeみててもなるべくイメージ、
想像を壊されたくないので

ファンやお客様が居て、求められて初めて成立するものかなあと…

なので、敢えて一人称は
自分と書くことにします〜


もう既に、長い文章で失礼します

「note」では、自分のユルいヌルい!?
日々の考えやシェアしたいことを綴ります!


そして、一旦の目標は…

自分は日本に疲れた〜
ので!とりあえず海外に行ってきます
3ヶ月後位かな

と、言っても30日くらい笑

その理由については…また明日

今日は初めての拙い文章で失礼しました!

最後まで読んでくださった優しき貴方に幸あれ
おやすみなさい〜


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?