見出し画像

QOL 爆上がりということについて


  • QOLとは?
    クオリティ オブ ライフ=生活の質

知らない方、向けに細かい内容は
上記、URLで読まれて下さい🙂

知ってるとは言い難いが、そんなもんかあって感じで言葉って使いますよね。

QOL爆上がり
そんなコトバが飛び込んできたので少し前のネット記事から

危うく、仮想通貨かと思いました😂
無知って怖い

長々と昨日も語っちゃいましたが、
今なんか時代なんですかね。資本に物質に
重きを置けない時代というか、
いいことだと思うんですよね。

やりがいとか生きがいとか満足度とか
幸福度とか

自分はどうやら、先を考えて悩む人みたいなので
取り越し苦労的な妄想して…
想像して勝手に疲れる奴だなあって

自分を客観視してます
そんな、
アホな自分を可愛がってやってるんですが。

もともと、音楽とか絵とかから世間様と関わってきた人間ですが、ビジネスもして…
突き詰めたらそういうことでしか満たされないことを知ってしまって。

貯金も大事な時代ですし、
国にも企業にも人にも依存できないからこそ

己で成すしかない。

それが、根底にあるかと思います。
皆様も好きなことして生きてください。

とはいえ…物質は生命を維持するには必要なので、
稼ぐことより
いかに節約して使わないこと
そこで至ったのがQOL

そして、能力や好きなことのみで生きられるように
仕組みやビジネスを起こすこと
自分の足りない能力は人様のお力を借りること。

偉そうに言いましたが自分もまだまだです〜

QOLのテーマで
実は、最近ジモティで
家具を無料で2つ頂きました!


家が家っぽい✨

半年間、家具もなかったし
カーテンすら無かった〜

カーテンはちなみにネットで安いところ調べて買いました❗️

そしたら、めちゃくちゃ快適で感動してます
今の時代ってお金かけなくてもお洒落な暮らしできるんだ〜って今更、腑に落ちましたー!

ジモティです🔻


別になんの宣伝でもないんですけど、、、🥹
皆様も是非一度

QOL        

貴方にとっての生活の質について考えてみてください!結構、新しい扉開けますよ〜

本日も長々と失礼しました!
最後まで読んで下さって有難うございました😊

そんな貴方に幸あれ

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?