見出し画像

ロシア留学日記:めっちゃ疲れた

みなさんこんにちは。昨日自分で作ったリゾットがおいしすぎて泣いてたくるりんです。

いやーーーーーーーーなんかめっちゃ疲れました。なんなら10時間くらい寝ましたからね今日。

なんでかわかんないんですけど木曜日くらいから慢性的なだるさが続いてて、ツイッターも休み休み見てます。

情報量の雨って時には心を蝕む毒になりますので・・・・・

でも土日は回復するためにしっかり休んでやっていこう!

って言いたいところなんですけど微妙にタスクが残っているっていう・・・・・

忙しいなあ・・・・・

まあ、頑張るしかないですね。

みんなが見ている場所で自分の意見をいいすぎない、ということは肝に銘じて生きていこうと思います。これで何回も失敗した身ですからね。


意見を言える人が偉いというわけではありませんので

でも満たされた生活だなあと思ってます。いい人に囲まれていい生活して・・。ここ最近頑張ってきた甲斐があったのかしら・・なんて

ということで今日はちょっと疲れてるのでこの辺で、

今日は無料記事にしておきます。毎日有料記事にノベルティくっつけてるのでそちらもぜひチェックしていただけたらと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?