見出し画像

ロシア留学日記:演奏会やりたいよう

みなさんこんにちは。今日もアボカドが大好きなくるりんです。

日記を書いていると結構ニュース多いなあって思いますね。ちっちゃいことなんですよ

朝起きて1時間でタスク2つ終わらせられた!えらい!とか

この前財布なくした時に申請していた保険金がわりとちゃんとふりこまれていたりとか

うれしいことがいっぱいなんです。

あと昨日めちゃくちゃ考えていたのは

オーボエ奏者ないしダブルリード奏者で演奏会がやりたい

っていうお話なんです。あ、いいわすれてましたけど私、このタイトル機能のことを強調する機能くらいにしかとらえてないのでご了承ください。

えーーだってたのしそうじゃないですか?ダブルリード演奏会。あんな曲やこんな曲、そしてダブルリードオーケストラとかもできちゃうんじゃない!?っておもうとすごいワクワクしてきました。

ま、運営怖いんでやりたい!って人が見つからない限りこれはお蔵入りなんですけどね笑

今日も今日とて餃子をつくりながら勉強。いつもと変わらない幸せな毎日です。

あ、かわいいかわいい後輩がモスクワに戻ってきたので今日のお昼ご飯はちょっと奮発しようと思ってます。やったね。

授業がある日はあんまり量をかけないんですけど、その分土日にいろいろまとめてアップしようかなあと思ってます。

YouTube、なんか撮ろうかしら・・・・

海外留学生活で限界になった女子学生による節約日記とか?

まあ学校行く日は毎日アボガド食べてるんでだめかあ・・・

ユーチューブより先にやることがたくさんあって、YouTubeはアイデアの神様が下りてきたときにきままーにやっていこうと思います。

義務化しない。これが私のポリシーです。

では。有料記事のほうでは昨日に引き続きツイッターでつぶやいていないつぶやきをのせています。興味のある方orくるりんがんばれー!ってかたはぽちっとおねがいします



ここから先は

679字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?