見出し画像

愛するルルへ

昨日の発作、苦しそうで、見ていれなかったよ
本当に変わってあげかった
今日は病院で、2、3日が山と言われたね

愛しているよルル
来月で、16歳なのに、駄目みたい
お誕生日会出来ないね
有り難う、たくさん、たくさん、愛をもらいました
皆、甥っ子姪っ子、ルルちゃんの事が大好きで、待受画面は、皆、ルルちゃんで
本当に愛しています
もっと、お散歩行けば良かったとか、色々反省ばかりです
でも、ごめんね、ではなくて有り難うと言いたいです
本当に、私の所に来てくれて有り難う
感謝、感謝いっぱいです
最後まで、私は、諦めないから、今日も酸素マスクしながら、一杯、お目目にキスをして夜過ごそうね
本当にありがとう
愛しています
もし、私が虹の橋の川を渡って会いに行く時は、バンブーちゃんとリリーちゃんと一緒に迎えに来てね
それを楽しみに、毎日一生懸命生きて行きますから、お願いね
愛するルルへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?