見出し画像

いろんなアーティストさんと作品を作りたいVol.30

今回は、題名の通り、募集をさせていただこうと思います。

定期的にバルーンドレスの作品撮りをしているのですが、
今年はいろんなジャンルのアーティストさんと一緒に作品を作ってみたいなと思っています。

そして、同時にフォトグラファーさんやヘアメイクさん、モデルさんもバルーンドレスの撮影に興味がある方はご連絡していただきたいと思っています。

過去にも別のSNSで募集をかけたことがありましたが、たくさんのご連絡をいただいて、お返事できなかった方もいらっしゃいました。
その辺も了承ください。

2019330 作品撮り_190626_0002

以下詳細

【バルーンドレスの作品撮りメンバーを募集します】

・衣装はバルーンドレスでの撮影になります。
・モデルさんはラテックスアレルギーのない方に限ります。
・撮影は原則都内、または、都内から云る範囲。
・空間を作れるアーティストさん歓迎。
・ギャランティは基本的に全員無償。
・私が仕事上、土日は仕事のことが多いため、平日撮影可能な方なら助かります。

作品テーマや、当日スケジュールは撮影メンバーが決まったら、みんなでつめて行こうと思います。

私の作品は、私のインスタをみてもらうのが一番良いと思います!

画像2

いろんな方と、一緒に作品を作れることを楽しみにしています!

ご連絡は、SNSのDMでも、HPよりメールをいただいてもかまいません。

一緒に今までの作品も送ってください!

よろしくお願いいたします!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
お仕事のご依頼はHPよりお願いいたします。
SNSもやってます!
フォロー宜しくお願い致します!
ホームページ:https://nozomi-balloon.com
Twitter:https://twitter.com/Balloon_NOZOMI
Instagram:https://www.instagram.com/balloon_nozomi/
Facebook:https://www.facebook.com/balloon.nozomi/

よろしければ、サポートよろしくお願い致します!今後の撮影などの費用に当てさせていただきます。