見出し画像

私は私


頑固。
鎧。
意地。
頭が硬い。
こだわり。

こだわりは時に視野を狭くする時がある。

私は私。

完璧主義者の私は、中途半端が許せない。
何をするにも全力。
中途半端が1番つまらない。

だから私は全力で取り組む。

変身も全力だ!!!

いつまでピンクなの???
いくつまでピンクなの???
一生ピンクなの???

今の姿はみはるの好きをたくさん詰め込んだ姿!

Pocochaで変身してみようと思う。

私のこだわり、小さいかもしれないけど私には大切なこだわり。

今まで裏は見せたことがない、だってパフォーマーとして見せる姿ではないし必要がないから。

まずはPocochaで変身してみる。

私は私。
どんな姿でも、どんな見た目でも。
私は私。

7月2日(火)22時 変身。

↓↓↓毎日22時〜24時配信

https://www.pococha.com/app/users/717ae8a6-5e37-4140-88a2-93d4e9798f17

†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⁡

✨自分を生きる=『美』✨

自分の信念や想いを持ち進んでいる人は
容姿年齢に関係なく美しい。
踏み出す一歩を茨城から・・・

📅 開催日: 7/20(土)
📍 会場: もりりん中央(守谷市立公民館)
🔗 @moririn_moriyakouminkan

実行委員
@kirico103
@takasenokaorisan
@22117y

スペシャルサポーター
@akhkjnkitu21617
@chiroly20
@yoshiharasgk

主催
@yuming_dream

†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⁡
#BeautyJapan茨城2024
#自分を生きる美 #次世代へ繋げたい
#女性支援プロジェクト
#茨城県 #守谷市 #北関東 #もりりん中央
#女性の輝き #地域貢献

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?