見出し画像

キンドル本の表紙について

こんにちは。
9月ですね~。
最近やっと平常運転です。
キンドル本を出版して2週間近く経ちました。
ざ~とですが、100部以上ダウンロードして頂き
レビューも書いて頂いたり、直接感想を言って頂く方もいて
とっても嬉しいです。

今回、キンドル本の表紙は
元々顔見知りで、キンドル本もご自身で出されている
ぴーたんさんにお願いしました。
とってもお気に入りで、素敵な表紙です。
元々は、自分でCanvaで作成しようと思っていましたが
自分で作成したら、もう素人感が出まくりでした。

ある人が、本は「表紙とはじめに」で買う(ダウンロード)か決めると
話していたので、やはりそこは大事なのか!と思って
お願いして良かったです。

今回、ぴーたんさんが
表紙作成までの道のりを記事にしています↓
こんな感じでした!

【ご依頼受付中】Kindle表紙作成の流れ|ぴーたん@kindle出版/イラスト/デザイン (note.com)

私の本は、こちら!


サポートは結構です。これからもよろしくお願いします。