見出し画像

Kindle本出版しました

こんにちは。
宣伝なのですが、やっとキンドル本の出版ができました!
↓こちらの本。

キンドル本を書くことになった経緯は、

今年の冬頃から、なんとなく「キンドル本いつか書けたらいいな~」と思っていました。

そして、春。
「よっしゃ、書くぞ!」。という気持ちになり、ちょっとずつ書き始める。
そして、停滞期。

今年の8月に、本の内容のテーマについて話す機会があり
資料を作ってまとめている傍ら、キンドル本の執筆も進みました。

そして、コミュニティの仲間に
校正をしてもらったり、タイトルや表紙も作成頂き
トントンと進み、やっとKDPにアップ!

72時間以内に承認されるとのことで、
「まだかな、まだかな」と、待っていたら
私の場合は48時間後ぐらいに承認されていました。

完璧を求めたら、いつまで経っても
アップロードできなさそう、、と途中で気が付き、
1冊目なのでまずは、出版することを目標にしました。
60~80点ぐらいの気持ちで
最後は「えいや!」としました。

応援の気持ちで、ポチして頂けると嬉しいです。

では。



サポートは結構です。これからもよろしくお願いします。