見出し画像

私のキンドル本を斬ってもらいたい

こんにちは。
来月あるオンラインイベントに申し込んできました。

それは、これです。

あなたのKindle本にアドバイス & フリートーク 2023/11/12 | Peatix

と言うのも、
ちょっと前に、たまたま
キンドル界で有名な「しゅーぞー」さんと言う方がいる

と教えてもらったのがきっかけです。

そして、しゅーぞーさんのXを見たか何かで

前回1回目の上記のイベントの存在を知りました。

すると、なんと知っている方の本がアドバイス枠にエントリーされていて

観覧席を買いました。

(1回目の時、最初のイベントタイトルが「あなたの本を斬ります」みたいなものだったのですが、気づいたら優しく変わっていました。)

そして、3人の方のアドバイスが的確で勉強になることばかり。
つくづく
キンドル本って出版するのがゴールではなくて、

いかに売るか、売り方が大事になってくるんだなと思いました。

そして、次は私の本にアドバイスをもらいたい!と思っていたところ

2回目が開催されると知り早速応募しました。

私の本は、一冊目なのでそれこそ
書くこと・出版がゴールだったのですが
色々とアドバイスをもらい改善できることはしたいです。

今からが楽しみ。

サポートは結構です。これからもよろしくお願いします。